NEW プロジェクト ~ CDを作る!

3月 10, 2009 at 11:36 pm コメントをどうぞ

今日のシアトルはいい天気でした。

さて、帰国真近の今、また新しいプロジェクトを立上げました。

そのプロジェクトとは、

”CD作成”

です。
このために本日グループを結成することに決定しました!

ボーカルはTくん。
ピアノはSさん。
曲は私が作詞・作曲した曲を一曲。
余裕があればコーラスで参加するつもりです。

はっきり言って、素性も年齢もまったく異なるこの3人が出会い、グループを結成できたことはこれもまた神がかりだと思います。
SOURCEの力を信じない訳にはいきません。
今日、Sさんにグループに入ってくださいとお願いしてOKをもらったときは、ホント嬉しかったですね。
Sさん、ありがとうございます!

どんな曲に仕上がるのか、本当にワクワクします。

レコーディングの場所はUW(ワシントン大学)があるユニバーシティ・ディストリクト内の Jack Straw Productions というところのスタジオです。
3/18にレコーディングします。

今回調べてみて初めて分かったのですが、シアトル市内、周辺、結構な数のスタジオがあるんですね。
そのうちピアノがおいてあるところが4個所くらいネットで見つかったので問い合わせしたりしました。結局ピアノ担当のSさんが以前使われたことのあるところとなりました。

電話かけて予約したのですが、電話でこういうことの予約を英語できるようになった自分が嬉かったです。
これもアメリカ経験をさせてもらえたおかげです。
先月退職されましたが、私をアメリカに送りだしてくれた元上司に改めて感謝です。
ありがとうございます!

Entry filed under: Diary-日記.

寒い! フリーチケット

コメントを残す

Trackback this post  |  Subscribe to the comments via RSS Feed


2009年3月
« 2月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

最近の投稿

アーカイブ


