Moving Sall

2月 28, 2009 at 9:56 pm コメントをどうぞ

引越しセール始めました!

3月に帰国が決まり、充実度が高まる毎日ですが、ご愛用のアイテムを売り出しました。

アメリカンに来て直後、生活用品が必要な時に役に立ったのが、

Moving Sall や Garage Sall です。

新品である必要がなくて、あると便利、とりあえず欲しい!ってものがあるときに、安く買うのにもってこいです。
引越し屋さん結構掘り出しものがあります。
私はアメリカに来たとき、日通さんと、ヤマト運輸さんの倉庫でやっていたMoving Sall でいくつか買いました。
アメリカに来たばかりだと個人の家にいきなり行くには抵抗があるかもしれませんが、その点日系の引越し業者さんでやっているものは気楽で行きやすいかと思います。

と、アメリカに来た頃を思い出しつつ、来月帰国とは早いものです。

日通さん、ヤマト運輸さん、お世話になります。
日本語でいろいろお願いできるってとっても助かります。

広告

Entry filed under: Diary-日記.

え!まっしろ! お問い合わせ

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

Trackback this post  |  Subscribe to the comments via RSS Feed


2009年2月
« 1月   3月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728

最近の投稿

アーカイブ


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。