最高のバレンタインデー~神さまからの贈り物

2月 14, 2009 at 11:00 pm コメントをどうぞ

今日はバレンタインデー。

今日は神様から最高のバレンタインデーの贈り物を頂きました。

それは、 「元気に生きていいよ!」 というお許しです。

フロリダ旅行中。
朝ホテルを出る前に何かを感じるものがあり、私達を運んでくれるレンタカーに、「みんなを守ってください」とお願いしました。
そしたらレンタカーは願いを聞いてくれて、エアバックが開くのを目の前で見る状態を経験をしたにもかかわらず、誰の命を奪うことなく、みんなの命を守ってくれました。
そして親切なアメリカの人達みんなに助けられました。

何がおこったかは詳しくは書きませんが、あとから考えると驚くほどラッキーなことがたくさん起こっていました。

それから「安全に楽しい旅を」と何人かのアメリカ人からやさしい言葉をもらい、命をまもってくれたレンタカーとのお別れのあと、あたらしい相棒(レンタカー)も運良くゲットでき、旅行を続けることができました。

おしいから絶対食べてと薦められていたキーライムパイにもありつけ、地元のうまい!安い!大きい!ロブスターも堪能でき、うれしい生存祝いを頂きました。

 今日一日だけでものすごく多くのことを学びました。

・後悔は直感に従わないときに起こる。
 でも、そこに学びを見つければ、それは経験に変わる。
・ふと感じること、直感には素直に従う勇気を持つこと。
 頭で考えること以上のことを直感は教えてくれる。
・祈りは届く。
・神様はその人の能力を超える状況は与えない。
・ネガティブ感情やストレスなどは、そのエネルギーをどんな形でも充分に放出、発散しておかないと、自分の意志に関係なく予期せぬ形で放出される。

長い一日であり、内容の濃い一日でした。
本当に多くの方に助けられました。
心から感謝です。ありがとうございます。

Entry filed under: Diary-日記.

セレモニー フロリダ

コメントを残す

Trackback this post  |  Subscribe to the comments via RSS Feed


2009年2月
« 1月   3月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728

最近の投稿

アーカイブ


