日が長くなってきました

1月 29, 2009 at 11:59 pm コメントをどうぞ

20090129-170216008

20090129-170352009

今日のシアトルはくもり、ときどき雨のち晴れ。

仕事を終えて、ウェストシアトルにある Caffe Ladro に行ってきました。
ここのお店は近所のコーヒー屋さんって雰囲気で、シアトルのダウンタウンとかにあるお店とはちょっと雰囲気が違います。それはそれで良い雰囲気です。バリスタのお兄さんとお姉さんの笑顔も心地よい感じです。

シアトルの夏はやけに昼間が長いのですが、冬はやけに短く、ついこの間までは夕方4時くらいに真っ暗になってました。でも、それもだんだんと日が長くなって、春が近づいているんだなと感じます。
おかげで、今日は綺麗な夕焼けを見れました。

のんびりした雰囲気のCafeときれいな空が見れると、嫌なストレスがすぅーっと薄らいでいきますね。

シアトルで見てる夕日は、日本では朝日に見えてるんですよね。
全く同じタイミングで見てるのに、色も感じる雰囲気も全く違って見えますよね。
面白いものです。
自然にはいろんな表情がそこにありますね。

広告

Entry filed under: Diary-日記.

もう一月も終わりかぁー 宇宙食?

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

Trackback this post  |  Subscribe to the comments via RSS Feed


2009年1月
« 12月   2月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

最近の投稿

アーカイブ


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。