いい天気!

1月 26, 2009 at 10:59 pm コメントをどうぞ

20090126-123724002

20090126-124230005

20090126-124502007

今日のシアトルはとってもいい天気でした!

今日は久しぶりに、シアトルから車で20分くらい南に行ったところにあるFry’sという大きな家電屋さんに行ってきました。ここの家電屋さんアメリカらしく広大な敷地にゆったりと、さまざまな家電製品が並べられていて、パソコン、オーディオ関連は他の家電屋さんより展示が多く、実物を確認して買いたいときに便利です。
パソコン関連製品は値段も安く、パソコンのパーツもここで買い揃えました。
とりあえず欲しかったノートパソコンのカバンなんかもここで買いましたね。カバンも種類が豊富です。
と、店内の写真はありませんが...

20090126-165604008

今日はここで面白いものを買いましたが、また後日ご紹介します。

あ!
そういえば、今日は先日漁師さんのお店で買った50cmくらいの鮭を3枚におろして、オリーブオイルをひいて玉ねぎとピーマンをのせ、オーブンで丸ごと焼いて食べました。おいしかったです♪
今日も小さな幸せを頂きました~。感謝です。

広告

Entry filed under: Diary-日記.

漁師直営店 夢は叶うの法則 ~ Blue C sushi

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

Trackback this post  |  Subscribe to the comments via RSS Feed


2009年1月
« 12月   2月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

最近の投稿

アーカイブ


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。