ごくごく平凡な公園

1月 15, 2009 at 11:00 pm コメントをどうぞ

今日のシアトルは、力いっぱい曇り。しかもなんか雪が降りそうなくらい昼間寒かったです。最近、息を吐いたときの息の白さ加減とか、早朝よりも8時とか9時辺りの方が体感的に寒く感じことが多いです。

さて、ここ最近仕事で私の後任として赴任してくる方がいるので、その人のアパート探しをしています。で、アパート探しをしてると、へー、こんなところにこんなものがあったんだってな発見があったりします。今日はお昼休みに、そんな感じで見つけた小さな公園(West Ewing Mini Park)に入ってきました。
こんな小さな公園がシアトルにはあちらこちらにあります。

こんな小さな何も特別なものがない公園でも、カモやきれいな小鳥などはいますし、緑も大きな木もあって、ちょっとした気分転換に良いです。

広告

Entry filed under: Diary-日記.

Googleマップ、すごい! カラオケ新年会!

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

Trackback this post  |  Subscribe to the comments via RSS Feed


2009年1月
« 12月   2月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

最近の投稿

アーカイブ


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。