動画レスポンスには動画レスポンス

1月 9, 2009 at 3:16 pm コメントをどうぞ

私はYoutubeやブログをやることをみんなにお勧めしたい方ですね。
日記の役目もありますが、自分の世界が広がる可能性もあるからです。
今回も自分の中で新しい試みを生んでくれました。

コメントを頂くといつも嬉しいのですが、今回頂いたレスにはどうコメントをしたらよいかちょっと頭をひねりました。Youtubeに「しゃぼんだま」を歌った動画を載せていたのですが、それにレスを頂きました。それも今まで意識したこともなかった”動画レスポンス”。

頂いた”動画レスポンス”には文字も言葉もない、ギターの演奏でのレス

さて、どう応答しようかと考えた末、思いつきました!
頂いたレスをカラオケにして歌ってみよー!

ということで、やってみました。
これもインターネット時代の新しいコミニュケーションの一つのでしょうか?
やってみて結構面白かったです。
“動画レスポンス” ありがとうございます。

広告

Entry filed under: Diary-日記.

おいくら? お金の改造はご法度?

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

Trackback this post  |  Subscribe to the comments via RSS Feed


2009年1月
« 12月   2月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

最近の投稿

アーカイブ


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。