続・クリスマス・ライティング

1月 6, 2009 at 10:50 pm コメントをどうぞ

20090103-182134039

今日はシアトルの南、タコマというところにある動物園&水族館 Point Defiance Zoo & Aquarium というところにクリスマス・ライティングを家族で見に行ってきました。

12月は雪が多くて、開催できなかった日が多かったみたいで、当初は1/3まで開催の予定が、もう一週間延期されました。
ということで、お正月を迎えてからもクリスマスムードをしぶとく味わいました(笑)。
去年も来ましたが、去年よりライティングのアイテムが増えていたりして、去年より進化して良かったです。

ここは動物園と水族館が両方楽しめるところで、なかなかいいところです。
個人的にここの動物園&水族館は好きですね。
クリスマス・ライティングは暗くなってからの開催で、動物園の動物達はいませんが、水族館は見ることができ、サメや熱帯魚、タツノオトシゴなど海の生き物達と会う事ができました。
お客さんはそれなりにいましたが、混雑するほどではなく、結構楽しめました。

動物園の方々、楽しい催しをありがとうございます。

広告

Entry filed under: Diary-日記.

今年最初のラブコール 鉄道模型

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

Trackback this post  |  Subscribe to the comments via RSS Feed


2009年1月
« 12月   2月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

最近の投稿

アーカイブ


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。