2009年最初の新しい試み

1月 3, 2009 at 11:00 pm コメントをどうぞ

20090101-1217340031

年明けて、そういえばこれまで試してなかった事を一つ思いつきました。

①おもちに ピーナッツバター を付けて食べるとおいしい?

②おもちに チョコレートクリーム を付けて食べるとおいしい?

なんとなく想像はできる、でもやってみないと確信はない。

試してみました♪

私の勝手な評価として、おもちに ピーナッツバター はこの脂っぽさはちょっとおもちに合うとは言い難いですね。ピーナッツの風味自体はそれほど悪くないのですが。
おもちに チョコレートクリーム 結構いけるかも。というかまた付けて食べてみてもいいかなと思います。

と、小さなトライでした。

広告

Entry filed under: Diary-日記.

初詣 ぼたぼた

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

Trackback this post  |  Subscribe to the comments via RSS Feed


2009年1月
« 12月   2月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

最近の投稿

アーカイブ


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。