家をデコレーション

12月 24, 2008 at 11:00 pm コメントをどうぞ

Merry Christmas!

アメリカでのビッグイベントの一つクリスマス。
あっという間にやってきました。いやいや早いものです。

さて、シアトルの住宅街でも多くの家がライトで飾られています。

↓基本はこんな感じで軒や柱に沿って数珠繋ぎの豆電球を取り付けたスタイル
20081218-house0

↓室内のクリスマスツリーが外から見えるようにブラインドなんかは開けっ放しにしてるところが多いです。
20081218-house1

↓こうやって家の庭の木にネット状のライトをかぶせてる家も多いです。
20081218-house2

↓こちらの家は結構気合入ってます。サンタやスノーマンの置物も飾っていらっしゃいますね。これくらいやると通りをそれなりのスピードで車で走っていても目に飛び込んできます。
20081218-house3

↓こちらの家、今まで見た個人の家で一番スゴイです!
20081218-house4

この家の情報はシアトルでライティングの見所はどこかないかなとググッていて、こちらのブログで教えて頂きました。
いやー、ホント見事です。
シアトル近郊にお住まいの方、是非一度見てみて下さい。

夜を飾る見事なライティング、街のみんなを楽しませてくれるボランティア精神、ありがとうございます!

広告

Entry filed under: Diary-日記.

スノーマン☆ Merry Christmas!

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

Trackback this post  |  Subscribe to the comments via RSS Feed


2008年12月
« 11月   1月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

最近の投稿

アーカイブ


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。