スノーマン☆

12月 23, 2008 at 8:15 pm コメントをどうぞ

snowman01

今日も朝から↑こんな感じの中、出勤しました。

ビューチフル!

一面銀世界。

ちょっと窓も開けて、キンとした空気を感じながらドライブしていると、何やら視線を感じる...

snowman1

お!
スノーマンだ!

道路脇で静かにたたずむスノーマンを発見!
snowman2

写真だと大きさが分かりづらいかも知れませんが、結構大きくて150cmはありました。
しかも、絵本に出てくるスノーマンのごとく、鼻がニンジンのお手本のようなスノーマンでした。
snowman3

会社の帰りにスーパーへ立ち寄ったら、上のようなスノーマンのカップケーキがあり、朝見たスノーマンを思い出しつつ思わず買ってしまいました。
写真だと小さく見えますが、高さ15cmくらいあります。下の部分が普通サイズのカップケーキですので、なんとなくご想像いただけるかと...。
これで一つ$2.50ドルもしないので安いですよね。

今日はスノーマンで楽しめました。
がんばって大きなスノーマンを作った方、ありがとうございます!

広告

Entry filed under: Diary-日記.

季節商品 家をデコレーション

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

Trackback this post  |  Subscribe to the comments via RSS Feed


2008年12月
« 11月   1月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

最近の投稿

アーカイブ


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。