Cafe ~ Bella

11月 14, 2008 at 5:49 pm コメントをどうぞ

20081114-bella1120081114-bella220081114-bella3

今日のシアトルはうす曇。

今日はシアトルのランドマーク、スペースニードルからちょっと歩いた5th通り沿いにあるCafe Bella に行ってきました。
ここは私にとって思い出の場所の一つです。

初めてここで飲んだBreveは、おいしい!と思いましたね。

Breve:
ブレベ, スタバなどでは Breve late と呼んでいるエスプレッソにハーフ・アンド・ハーフ・ミルクを使ったフォームド・ミルクを加えたものらしく、ふわふわしておいしいです。香りの強い系の豆だといいのですが、スタバなどのさっぱりした豆で作ったブレベは個人的には今ひとつ香りが足りなく感じます。そういうところではトールサイズでもダブルショットにした方がいいんでしょうね。

↓クリックしてアップで泡をみてみましょう。
20081114-bella4

一昨年くらい暫く改装したり、オーナーが替わったのかお店を閉めてましたが、今年に入ってまたオープンしました。味が変わった気がしますが、ここは雰囲気が好きなCafeの一つです。

ゆったりとしたコーヒータイムをありがとうございます。

広告

Entry filed under: Cafe.

いい天気 人生初 ~ 教会でコンサート

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

Trackback this post  |  Subscribe to the comments via RSS Feed


2008年11月
« 10月   12月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

最近の投稿

アーカイブ


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。