大学フットボール

10月 25, 2008 at 11:00 pm コメントをどうぞ

さて、今日は家族でワシントン大学(通称:UW)のフットボールチーム、ハスキーの試合を見に行ってきました。

チケットは午前にStubHubというサイトで割引チケットを購入しましたが、一枚$70のところ$46で買えてとてもお得でした。このサイトお薦めです。

ネットで買ったチケットを受け取りにUWのキャンパスの北側に位置するホテルへ行き、その近くで車を有料の路上駐車(夕方6時からは無料)で止め、ゲームの会場であるHusky Stadiamへ移動しました。

UW近くの繁華街からキャンパスを通ってスタジアムに行きましたが紅葉がなかなか綺麗でした。

試合は夕方5時からで、残念ながらUWのチームは負けてしまいました...。

今回始めて大学フットボールの試合を見に行きましたが、結構な人気ですね。
アメリカに来てからフットボールのルールを試合を楽しむ程度に憶えましたが、結構見るには面白いスポーツです。

高校生のときに授業でラグビーをやったことありますが、自分でやるならラグビーの方がやりたいですね。
タックルしてそれがうまくきまって走っている相手を倒した時って結構快感です。

本場アメリカのフットボール。アメリカに来たら一度見てみるのも良いでしょう。

広告

Entry filed under: Amusement - 遊び.

自転車は車両 秋の曇り空

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

Trackback this post  |  Subscribe to the comments via RSS Feed


2008年10月
« 9月   11月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

最近の投稿

アーカイブ


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。