そうだ!Heart って...

9月 25, 2008 at 9:46 pm コメントをどうぞ

今日のシアトルは曇り。ちょい小雨も降りました。

そういえば先週行ったジャーニーのコンサート、他に Heart と Cheap Trick っていうバンドとの合同コンサートだった(チケット予約したときはジャーニーだけのコンサートだと思ってました)んですが、Heart のMCのときにリード・ボーカルのアンが「シアトルに戻ってきました」って言うのを聞いて、あ?!

HEART ってシアトルのバンドだー (シアトル近郊のベルビュー市)

って、思い出しました。
シアトルに来るまで知らなかったのですが、シアトル発の有名なもの一つとして、アメリカ人のだれかが来た当初に教えてくれたのを思い出しました。

ジャーニーと同じく、生で聞いて気持ちのいいバンドです。ライブバンドですね。カッコよかったです!
アンさんのボーカルもナンシーさんのギター&ボーカルも最高でした!

ということでYoutubeよりヒット曲をピックアップしてみました。

Never (この映像若い!)

Barracuda (これも若い!この曲コピーしたバンドたくさんいるでしょうねー。ライブで聞いて、ホントかっこよかったです。)

Alone (斜め後の席の男性が「これ、俺のテーマ曲だよー」って言ってたのにはなぜか笑えました)

These Dreams (ナンシーさんボーカルのこの曲、好きです)

All I want to do is make love to you (当時タイムリーに聞いたこの曲、こんな大人の歌だったのね)

Creazy on You (今のアンさん。貫禄があります。ナンシーさんのパフォーマンスかっこいい!)

生ライブ聞けてよかったぁ~。
これもシアトル赴任のおかげ。みなさまありがとうございます。

Entry filed under: Music.

I love 80’s ~ Journey ミュージカル

コメントを残す

Trackback this post  |  Subscribe to the comments via RSS Feed


2008年9月
« 8月   10月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

最近の投稿

アーカイブ


