あ、リスだ!

9月 16, 2008 at 9:02 pm コメントをどうぞ

今日もシアトルは晴れ。
朝はちょい寒でした。

先日家の脇の階段で、リスが木の実を食べてたので写真撮ってみました。
シアトルに来てまず最初に驚いたのが、リス。
日本から来たばかりのときは、リスを見ると、愛らしくて、かわいくて、めずらしいって感覚でした。
ところが、めずらしいどころか、公園に行けばいるし、そこいらにうろうろしてる。
野良犬や猫は居ませんが、野良リスは豊富です。

近所で見かける動物でも、アライグマは普通は夜か早朝の暗いときにしか出てこないので今だめずらしいって感覚です。

ということで、リスちゃん、やっぱりかわいいですね。
和みます。

広告

Entry filed under: 海外生活.

中秋の名月 人生初!~宇宙飛行士との出会い(永久保存版)

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

Trackback this post  |  Subscribe to the comments via RSS Feed


2008年9月
« 8月   10月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

最近の投稿

アーカイブ


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。