中秋の名月

9月 15, 2008 at 6:44 pm コメントをどうぞ

今日もシアトルは晴れ。

今年は9月14日が中秋の名月とのこと。

(夜明け前の5時過ぎに上の写真を撮りました)

ススキと団子を用意する間もなく日が明けました(笑)。

ちなみに近所にもススキは生えてますが、ジャンボです。
これまたアメリカン。

ここシアトルでもお月さまはまん丸でした(^-^)。

お月様ってじぃーっと見てると、かわいくもあり、たくましくもあり、不思議な美しさですよね。

「静かに、そして強く輝く “LOVE” を君へ」

そんなセンチメンタルなフレーズを秋の夜(朝?)に詩人ぽく風に流してみました(赤面)。

広告

Entry filed under: Diary-日記.

カイヤキー あ、リスだ!

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

Trackback this post  |  Subscribe to the comments via RSS Feed


2008年9月
« 8月   10月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

最近の投稿

アーカイブ


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。