カイヤキー

9月 14, 2008 at 7:50 pm コメントをどうぞ

今日はとってもいい天気。

仕事終わってから会社の同僚の人と一緒にダウンタウンの北にあるレイク・ユニオンという湖にカヤックへ行ってきました。
彼は初めてだったので二人乗りのカヤックを借りて二人で船出。

カヌーとカヤックの違いってご存知です?
違いはパドル(オール)だけなんですね。

今回借りたカヤックは上のリンクの説明によると、ファンカヤックと呼ばれる種類のものですね。

英語で Kayak と書きますが、”カイヤキー”って感じの発音でみんな呼んでますね。

シアトルに来て初めてカヤックを体験しましたが、とっても気持ちいいです。
とくにレイク・ユニオンは水上飛行機が離着水するところでもあり、いろんな飛行機も眺めつつ、いろんなヨットや船を眺めつつ、静かに摩天楼も眺められてバツグンです。

天気がいい日にシアトルに遊びにきた際にはお薦めです!
(お尻が濡れるので気になる方は海水パンツか替えのパンツをご準備ください。)

お値段は1時間$20弱。
実際1時間20分くらいでしたが、1時間の料金でO.K.にしてもらえました。ラッキー(^-^)/。
1時間程度でも充分楽しめます。初めてだと腕が筋肉痛になるかも。

今日も楽しい時間をありがとうございます。 It was fun!

広告

Entry filed under: Amusement - 遊び.

ブルーベリー再び 中秋の名月

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

Trackback this post  |  Subscribe to the comments via RSS Feed


2008年9月
« 8月   10月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

最近の投稿

アーカイブ


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。