“ワクワク”は願いを叶える

9月 12, 2008 at 8:49 pm コメントをどうぞ

今日もシアトルは朝からいい天気でした。

午前中は車のオイル交換に行って、帰りにちょっとへ行って写真を撮ってきました。海きれいでした(^-^)。
これだけでも気持ちのいい休日なのですが、今日は午後から先月から、いや、半年間ずっと楽しみにしていた願いが叶うということで、シアトルから車で30分、 Microsoft の本社があるところで有名な Redmond という街へ行ってきました。

場所は Ooba Tooba というメキシカン・レストラン(ここ、おいしいです!お薦め!)。

そしてここで、ずーっと会いたかったインド系アメリカ人のSさんに会う事ができました。

そしてついに手に入れる事ができました。
オリジナルの英語版 「SOURCE」

買いたくても売っていません。
この本を書いてくれたマイクさんと、それを大事に保管していてくれたSさん、ご協力頂いたYさんに本当に心から感謝です。
みなさまのおかげで願いが叶いました。

限りなく低い確率であったこの本との出会いが実現したということは、きっと神様から私に何かメッセージを送ってくれているのだと思っています。
まだまだ学ぶべき事が多くありますが、その時がきたら、ソースのトレーナーとしてワークショップを開きたいです。
そしてマイクさんの意思でもあるこの「ソース」をより多くの人とシェアしたいですね。

みなさんワクワクを追求しましょう。どんな小さな事からでも構いません。ワクワクは未来を開きます。
何が起こるのかが分からないのが未来です。ならばワクワク、楽しい、喜びのある未来を選びましょう。喜びの連鎖を発生させましょう。「ソース」はみんなの幸せだけを願っています。そして、遠慮なく幸せを選びましょう。

そもそもこのブログを始めたのも、ソースを読んでからですし、それからずっとマイクさん自身の言葉を知りたいというのが私のワクワクでした。
英語の苦手なこの私が人生で初めて欲しい!って思った英語の本です。
身近な小さなワクワクを続けていると、こうして願いが一つづつ叶っていくということを体験できました。

今日は本当に「心からありがとう」です。

ご協力して頂いたみなさま、本当にありがとうございます!

Entry filed under: Human、Life、Natuer.

I love 80’s. ~ Huey Lewis And The News ブルーベリー再び

コメントを残す

Trackback this post  |  Subscribe to the comments via RSS Feed


2008年9月
« 8月   10月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

最近の投稿

アーカイブ


