ん?! このビックマック...

8月 24, 2008 at 5:00 pm コメントをどうぞ

今日のシアトルは雨。

昨日マクドナルドでビックマックを注文して食べました。

一口食べてビックリ!

おいしい♪

日本のビックマックのよう♪

シアトルに来てから初めてマクドナルドに行ってビックマックを食べたときの正直な感想は「日本のマックの方がだんぜんおいしい!」でした。バンズのやわらかさ、香り、調理の具合など、それまで日本で食べたマクドナルドのバーガーより劣っていて、そのあと何度か訪れることがありました(旅行や夜遅くなど、はたまたフリーウェーを走っていて、食べるものに困ったとき最終手段として使っております)が、毎回「やっぱり日本のマックの方がおいしい」って思っていました。ところが昨年あたりから、バンズもやわらかくおいしくなった気がします。

そして、昨日食べて、ん?!これは日本の味に近い!って思いました。
日本の調理などを参考にして味を改良したのでは?と勝手に思っているのですが、真実はいかに。

いやー、しかし、味が日本並においしくなると、量が多い分アメリカのマックの方がお得感がでてきますね。

さすが世界のマクドナルド。まだまだ進化してるんですね。どこにでもあって、安くておいしいバーガーを提供していただけることに感謝です。

広告

Entry filed under: Diary-日記.

家庭に笑い声が聞こえますか Labor day

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

Trackback this post  |  Subscribe to the comments via RSS Feed


2008年8月
« 7月   9月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

最近の投稿

アーカイブ


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。