人生初 ~ ホエール・ウォッチング

8月 15, 2008 at 11:00 pm コメントをどうぞ

シアトルから車で北へ2時間、さらにカーフェリーで1時間ほど行ったところにサンファン諸島というのがあります。

今日はそのサンファン諸島に行ってきました!

そして今日の最大のイベントはホエール・ウォッチング

ホエールといっても、おっきなクジラさんではなく、シャチ!

Friday Harbor の繁華街にあるドラッグストアで買った酔い止めも飲んで、やや曇り空の下、沖に出ること1時間。
シャチの群れに遭遇!
3つの群れが集まっていて、ガイドさんもこれは珍しい、Very nice show!って言ってました。
シャチが飛ぶのも見れて大満足(^-^)。

シャチを見た帰りには、ゴマアザラシやトド、ワシなど野生動物を見ることができ大満足でした(^v^)。

夕日もきれいでした~♪

今日も大自然と多くの人たちに感謝、感謝の一日でした。

みなさん、ありがとうー!

広告

Entry filed under: Travel - 旅行.

初体験 ~ アプリコット狩り! サンファン諸島より ~ Orcas Iland

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

Trackback this post  |  Subscribe to the comments via RSS Feed


2008年8月
« 7月   9月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

最近の投稿

アーカイブ


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。