あなたなら、どうします?

8月 5, 2008 at 11:00 pm コメントをどうぞ

さて、先日セーフィコフィールドに行ったときに、BBQサンドイッチ屋さんで上のような張り紙を発見...。

DANGER! (危険!)
EXTREMELY HOT (もんのすごく 辛い)

との表示とその脇に小さな赤茶色のソースが入った容器。

好奇心を抑えきれませんでした(笑)。

プラスティックのナイフの先に、耳掻き程も無いくらい取って”舐めて”みました。

めちゃめちゃ、カーーーーーーラーーーーーーイ!!!!!

半端じゃなく辛い!

この人生で食べたどのソースより辛い!!
しばらく、口の中が痛かったです。

ほら、だから「DANGER! (危険!)」って言ったでしょ?
と笑い声が聞こえてきそうでした。

さあ、こんなサインを見たら、あなたなら、どうします?
試してみますか?

ちなみにお店の場所は、セーフィコフィールドの本塁側の上の階の通路を3塁側の一番奥まで行った所のBBQ屋さんです。

今まで食べたハラピーニョ系のものよりも辛かったです。

とりあえず、これほど辛いのは初めてでした。
これも経験。

辛い経験をありがとうございます!

広告

Entry filed under: Diary-日記.

いかしてる? 初体験 ~ 桃狩り!

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

Trackback this post  |  Subscribe to the comments via RSS Feed


2008年8月
« 7月   9月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

最近の投稿

アーカイブ


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。