Cafe ~ Caffe D’arte

7月 13, 2008 at 7:04 pm コメントをどうぞ

今日のシアトルもいい天気でした!

今日は仕事を終えてから、ダウンタウンの2ndストリート沿いにあるCafe D’arte(カフェ・ダルテ)に行ってきました。
ここのカフェ屋さんの好きなところは、エスプレッソの香りと味の良さ♪です。
私の場合、お店の雰囲気より、コーヒー自体を目当てで行くって感じです。
シアトルを旅行で訪れることがもしあるなら、Pike Place Marketから歩いて行けるところですので、スタバやタリーズだけでなく、シアトルの生まれのクオリティーの高いCafeを堪能してみて下さい。

今日はBreve(ブレベ)を注文したら、ハートのラテアート描いてくれました。

※Breve(ブレベ):エスプレッソにハーフ・アンド・ハーフミルクのフォームドミルクを加えたもの。ここの店では$0.40増し。個人的にはラテよりもエスプレッソの香りをより楽しめると思います。

今日もおいしいコーヒーをありがとうございます

PS: 先日行ったスティービー・ワンダーのコンサート会場White River Amphitheatreを軽く散歩したビデオをアップしました。演奏前の会場の雰囲気が伝わりますでしょうか?

広告

Entry filed under: Cafe.

アメリカン・チェリー 山田洋次監督 「武士の一分」

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

Trackback this post  |  Subscribe to the comments via RSS Feed


2008年7月
« 6月   8月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

最近の投稿

アーカイブ


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。