初挑戦~譜面作り

7月 3, 2008 at 11:00 pm コメントをどうぞ

今日はまた一つ新たな試みをしました。それは...

“譜面作り”

ここシアトルで、アメリカで、自分が作った曲を歌い、街の活気ある雰囲気作りに少しでも貢献したい。

今の目標:2009年2月に世界の人が集まるパイク・プレイス・マーケットにてストリート・パフォーマンス!

その夢へ近づくための1ステップ。

とりあえず譜面第一号はこのブログのテーマ曲「ありがとう」
英語タイトルは「Thank」という仮タイトルをつけています。

プロの日本の歌手でさえアメリカでヒットできない(過去にアメリカン・ヒットチャート1位になったのは 坂本 九 さんだけ)ことを考えると、やはり英語で歌う方が聞いてもらえる確立はグッとあがりますよね。
とはいえ、英語の歌詞を作るだけの英語力がないので、素直に助けを借りたいと思います。

パソコンの普及、ソフトの普及のおかげで私のような者でも、無料でダウンロードしたソフトでなんかプロになった気分になれる譜面が出来上がりました。
技術ってすごい!

こんな素晴らしい道具作りに貢献されている方々、ありがとうございます!

広告

Entry filed under: Diary-日記.

ミルク3種類 独立記念日といえば~花火!

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

Trackback this post  |  Subscribe to the comments via RSS Feed


2008年7月
« 6月   8月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

最近の投稿

アーカイブ


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。