ギターのコード本

6月 30, 2008 at 6:24 pm コメントをどうぞ

シアトル快晴!

気温26℃。日差しがかなり強かったです。

今日は先日注文したボーカルレッスンの美智子先生から薦められたギターのコード本を買いに、イサクアの楽器屋さんに行ってきました。

 

この本はこれからギターを始めようとする人にはもってこいのコード本です。
すべてのコードにギターのフレットをどうやって押さえたらいいのか写真が付いていてGoodです。

一つのコードに対して、複数の押さえ方が写真付きで載ってるので、ひじょうに分かり易いです。

楽器屋のお兄さんもやさしい方で気持ちよく本を買えました。
ありがとうございます!

 

追記:Bookのページ更新

広告

Entry filed under: Diary-日記.

シアトル繋がり 田舎を思い出す料理って何?

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

Trackback this post  |  Subscribe to the comments via RSS Feed


2008年6月
« 5月   7月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

最近の投稿

アーカイブ


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。