40時間戦えますか?

6月 27, 2008 at 9:55 pm コメントをどうぞ

シアトルに無事帰ってきましたぁ~。

日付変更線を超えて帰ってきたので今日6/27(金)は一日24時間ではなく、一日40時間と大盤振る舞い(笑)。
むかし某栄養ドリンクのCMで「あなたは、24時間戦えますか?」ってコピーがありましたが、今日は40時間。
さすがに寝不足感は隠し切れず、お昼ごはんを食べてから2時間程お昼寝し、40時間の戦いから棄権しました(笑)。

シアトル・タコマ国際空港(通称:シータック(SEATAC))の帰りに近所のスーパーに立ち寄ったところ、目玉商品発見!
鮭が一本約$16と超お得!
スーパーの生鮮コーナーに生鮭が一本あること自体がアメリカンな感じがしますが...。

ということで、気持ちは一本丸ごと焼きたかったのですが、半身にしてトレーに乗っけて、塩コショウ、オーリブオイルでオーブン焼きに。
おいしゅうございました♪

日本滞在中は会いたい人に会え、食べたいものも食べられ、とてもラッキーでした。
これもみなさまのおかげです。

私に多くの笑顔をプレゼントしてくれたみなさま、本当にありがとうございます。

 

追伸:家に帰ってきてからカメラの画像を取り込めるようになったので、6/21からの投稿に写真を追加しました。

広告

Entry filed under: Diary-日記, Food-食.

馴染みの看板@新宿 人生初のパン食い競争!~勝利のガッツポーズ

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

Trackback this post  |  Subscribe to the comments via RSS Feed


2008年6月
« 5月   7月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

最近の投稿

アーカイブ


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。