おー、日本食

6月 21, 2008 at 8:00 am コメントをどうぞ

今朝はホテルで朝食。

無料でおにぎりx2種類と揚げと豆腐のお味噌汁が一階のロビーでサービスされてたので頂きました。奈良漬ときゅうりの漬物もナイスでした。
あ~、日本の朝食ぅ~。

ホテルの目の前にセブンイレブンもあったので、本場日本の”あんぱん”も買いました♪

今から空港へ移動して飛行機見ながら食べる予定です。

”あんぱん”見て、顔がほころぶ私はかなり幸せモンだと自分でも思いますが、アメリカで”あんぱん”食べられるとこってほとんどないんです。私と同じ気持ちになると、日本にいる方も”あんぱん”見るだけで幸せ感じられるハッピーな人間になれますよぉー。感じ方ひとつで、その人の幸せ度が変わります。体感させていただきました。ホテルの方々、コンビニの方々ありがとうございます。合掌。

 ↓空港へ行ったら、展望デッキにカメラマンの方がたくさん...

広告

Entry filed under: Diary-日記.

日本のとこやとタリーズ♪ 馴染みの看板@新宿

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

Trackback this post  |  Subscribe to the comments via RSS Feed


2008年6月
« 5月   7月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

最近の投稿

アーカイブ


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。