Archive for 6月 16, 2008

いい天気

今日はいい天気でした♪

この時期、いつも白く霞んでいるマウント・レーニアも今日は比較的よく見えました。

シアトルに来て思うのですが、土が肥えてるのか草木が青々をよく育ちます。

上の写真は公園に咲いていたのですが、丈夫そうに見えません?

日本ではあまり見ない草花があちらこちらに、種類も豊富に生えてて、色とりどりで楽しませてくれますね。

4枚目の写真には、黒色のハチが写っているのですが、一生懸命働いてました。

これもまた、ちょっと日本ではみない種類のハチですよね。

なかなかかわいい子でした。

憩いのひと時をありがとう。

6月 16, 2008 at 9:03 pm コメントを残す


2008年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ

最近のコメント

お世話になりましたNori より
お世話になりました に 久保元 より
夢は叶うの法則 ~ Blue C sushiNori より
夢は叶うの法則 ~ Blue C sushi に シアトル在住 より
雪、再びroscivs より