ツイてなさそうがツイてる♪

6月 14, 2008 at 8:28 pm コメントをどうぞ

今日のシアトルはいい天気でした♪
でも結構気温は低めで体感20℃くらいです。

今週は夜間に呼び出し、昨日も休日に呼び出しなど、仕事上イレギュラーでなかなか体力勝負の一週間でしたが、そのかいあって明日、日曜日はお休みをもらうことになりました。

で、先日ボーカルレッスンのミチコ先生から、エルトン・ジョンが音楽を担当してる“AIDA”(新聞記事)ってミュージカルはいいから見てみるといいって薦められて、パイク・プレイス・マーケットに行けば格安チケットが買えるという情報も頂きました。
ということで、今日の午後、格安チケットを求めてパイク・プレイス・マーケットに行ってきました。

車を止めて、チケット屋さんへ通りを歩き始めたところ、何か変な感じがして、立ち止まりました。
すると、声をかけてくる男性が一人。
「財布落としましたよ」
って、おそらく車を運転しいるときにおしりのポケットからはみ出したのだと思いますが、幸い歩道に落としたことを教えてくれました。
ということで一つラッキーv(^∀^♪

それから、チケット屋さんは有名な魚を飛ばす魚屋さんがある側、マーケットの南側にあると聞いたので、それを探しに...。
すぐみつかりました。
上の2枚目の写真に”TICKET/TICKET”って赤いネオンの看板があるところが、チケット屋さんです。ディスカウント・チケットなので欲しいチケットが必ずあるとは限らないのですが、発売中のチケットが書かれた看板(3枚目の写真)を見ると、一番右下に”AIDA”ってあるじゃないですか♪

チケット屋さんのお兄さんに聞くと、明日の午後2時からの分ならチケットがあるって言われ、お!ラッキー、明日は休みだ!行ける!
ということで購入。
正規の値段の半額、税込み$24.50で購入できました。
エルトン・ジョンが音楽担当するミュージカルが2500円くらいで見れるんですよ。安いですよね~。

ここのディスカウント・チケット屋さん、便利ですね~
みなさんもシアトルでディスカウント・チケットをお求めの際はご利用くださいまし。

今日は、財布を落としたのを教えてくれたお兄さん、ディスカウントチケット屋さんを教えてくれた先生、私のために”AIDA”のチケットをキープして頂いてたチケット屋のお兄さん、みなさん本当にありがとうございます\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚”

Entry filed under: Amusement - 遊び, Diary-日記.

今日はモテモテ AIDA

コメントを残す

Trackback this post  |  Subscribe to the comments via RSS Feed


2008年6月
« 5月   7月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

最近の投稿

アーカイブ


