シルク・ドゥ・ソレイユ コルテオ (Cirque du Soleil – Corteo) ~ サーカス

5月 24, 2008 at 11:00 pm コメントをどうぞ

今日のシアトルはいい天気でした。

久しぶりにサーカスなるものに行きました。

シアトルから車で30分くらいのところにあるレドモンド市(Redmond)で、知り合いの方が行かれて絶賛されてたので、それは見ない訳にはいかないと会場を訪れました。

Corteo(コルテオ) というサーカスで、私は知らなかったのですが世界的に有名みたいですね。
ウィキペディアを見るとシルク・ドゥ・ソレイユというカナダ発祥のエンターテイメント集団の一グループだそうで。

会場の雰囲気は昔のサーカスとは全く違い、ミュージカルかなにか別のイベントでもやるのかと思わせる雰囲気でした。もちろんパフォーマンスは抜群です!

シアトルにティアトロ・ジンザーニというのがあるのですが、ここのショーを大きくしたような感じがしました。
と言っても分かりませんよね...。
ちなみにティアトロ・ジンザーニはシアトル観光で時間があるならお勧めです。

ミュージカルというかエンターテイメント、笑いもあるショー、パフォーマンスとでも言うのか、非常に説明し難いので一度見てください(笑)。

この日本でも公演するようです。日本の方もお近くの方は一度見る価値ありです。

いやいや、面白くて2時間半があっという間でした。
Corteoのみなさま、ハラハラする、楽しいパフォーマンスをありがとうございます。  

 

広告

Entry filed under: Amusement - 遊び.

SOURCE ソース 初体験!~Driving!モーターボート

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

Trackback this post  |  Subscribe to the comments via RSS Feed


2008年5月
« 4月   6月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

最近の投稿

アーカイブ


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。