スマンス☆マン

5月 21, 2008 at 7:47 pm コメントをどうぞ

今日のシアトルはくもり。

今日は面白いことがありました。
先日「スマンス・マン」というタイトルでブログを書いたのですが、もともとこれはなんだったかといいますと、以前友人のイッソンとのメールで彼が

「スマンスマン」

という件名でメールを送ってきてくれました。
私はこの件名を見た瞬間にスーパーヒーロー”スマンス・マン“が頭に浮かびました(笑)。

“スマンス・マン”が居るかどうかについてイッソンとメールをやり取りしましたが、彼の存在を証明するものを掴みきれず、世界のどこかでひっそりと居るはずだが今はそっとしておこうと、イッソンとのメール議論を終結させました。

そしたら、居るではないですか!
私の中だけではなく、全く知らない方の中にも!
しかも”スマンス・マン“よりもグレードアップした

スマンス☆マン“ ! ←クリック!

☆星付き!

こちらのブログを書かれた方の頭の中には確実に “スマンス☆マン” が存在します。

私とは全く関係のない方の中にも  “スマンス☆マン”  が居るということが証明できました!

ありがとうございます!

 

広告

Entry filed under: Art.

“水”と”雨”は+?-? セーフィコ・フィールド(Safeco Field)通路ツアーVol.2

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

Trackback this post  |  Subscribe to the comments via RSS Feed


2008年5月
« 4月   6月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

最近の投稿

アーカイブ


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。