え!日本人じゃないの?

5月 11, 2008 at 9:28 pm コメントをどうぞ

聞きました!ジェロ!
いやー、びっくりしました。
黒人演歌歌手、しかもヒップホップダンスの振り付け!
しかもウマイ!
日本でどれくらい話題になったのでしょうか?

音楽ファンとしては、宇崎竜童さん、秋元康さんの、作詞、作曲で提供された「海雪」という曲でデビューという超本気モードに目が行きました。

その昔、宇崎竜童さんのギター一本でのソロライブを見に行ったことがあります。
かっこよかったー。
百恵さんの名曲シリーズとかも、かっこいいんですよ。

この「海雪」も竜童節きいてますよねー。

ということでYouTube より、

音声を切ると絶対演歌とは思えない、映像を見ないととても外国人とは思えない。
うーん、新しい!

今アメリカに住んでいて、日系の血を持つアメリカ人が日本でデビューというのは応援しないわけないです。

Jeroさん、がんばれ!

いい歌声と新しい世界を体験させていただきありがとうございます。

 

広告

Entry filed under: Music.

お犬様 ヒデキ、感激!

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

Trackback this post  |  Subscribe to the comments via RSS Feed


2008年5月
« 4月   6月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

最近の投稿

アーカイブ


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。