お犬様

5月 9, 2008 at 8:57 pm コメントをどうぞ

今日のシアトルは一日いい天気でした♪

さて、、今日はシアトルから北へ車で1時間弱くらいのところにあるシアトル・プレミアム・アウトレット・モールに行ってきました。
日本にもプレミアム・アウトレットってありますよね?
同じ系列のようですね。
モールを歩いていると日本語でご案内のアナウンスがあります。
しかし、録音された日本語の案内が場内に流れるだけで、どこのお店に行っても日本語は通じません(笑)。

バーバリーのお店に立ち寄ったところ、面白いものを見つけました。
日本のバーバリーにも置いてあるのか分かりませんが、今日最も私を惹き付けたアイテム、

それは、

”お犬様グッズ”

首輪、紐、服はもちろん、エサ入れまでバーバリー・チェックのデザイン。

お値段もよろしいようで...。

バーバリーに身を包んだお犬様をまだ見たことがないのですが、きっとどこかにいらっしゃることでしょう。

でも、かわいい系の犬を飼っていたら、首輪や紐くらいなら付けてもいいかな?なんて思ったりもします。

買主が満足すると、犬も満足?

 

 

広告

Entry filed under: Diary-日記.

小動物の気分 え!日本人じゃないの?

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

Trackback this post  |  Subscribe to the comments via RSS Feed


2008年5月
« 4月   6月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

最近の投稿

アーカイブ


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。