チューリップ祭

4月 12, 2008 at 11:00 pm コメントをどうぞ

 

今日はシアトルから北へ2時間ほどドライブしたところにあるスカジット・バレーというところに、チューリップ祭りを見に行ってきました。
いくつか会場がありますが、上の写真のところは入場料大人$5、子供無料で、充分楽しめました。
なかなかの賑わいでしたが、広いので人がたくさんいても分散するのでそれほど気にならないというのが良いです。
上の動画はなかなか見難いですが、ご勘弁を。

チューリップが始まる少し前は、スイセンの花も美しいところです。↓まだ残っている畑がありました。綺麗でした~。

先の会場では凧揚げもしてました。
そして、会場の周りにはアメリカ北西部のアメリカンな田舎風景です。馬がいるのがなんかアメリカっぽいですよね(偏見?)。

みごとなチューリップとスイセンの花を育てて我々の目を楽しませてくれるSkagitの農家の方々、ありがとうございます(^o^)/

広告

Entry filed under: Travel - 旅行.

桜最終便Ⅲ これって、お持ち帰り!?

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

Trackback this post  |  Subscribe to the comments via RSS Feed


2008年4月
« 3月   5月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

最近の投稿

アーカイブ


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。