初体験 ~ Dance Dance Revorution

3月 31, 2008 at 6:32 pm コメントをどうぞ

今日のシアトルはくもり、晴れ、くもり、雨。
クレイジー・ウェザー。

20080331-sunsetb1.jpg20080331-sunsetb2.jpg

今日は仕事終わってから家族でローラーブレードしようと思ったのですが、雨が降り出したので急遽予定を変更してボーリングへ。
ここの Sunset bowl というボーリング場4月で閉店してしまうのです。
新聞の記事にもなったのですが、地元で愛されていただけにかなり惜しまれています。ということで閉店する前にもう一度訪れることにしました。

20080331-sunsetb3.jpg

そして今日も、初・体・験!
Dance Dance Revorution!
実は今で一度もやったことなかったんです。
アメリカでデビュー!
おもしろかった!
選曲の中に日本の歌手の歌とかあって、さすがメイド・イン・ジャパン!って嬉しくなりました。
会話仲間のラースくんはこの前、家庭用のDance Dance Revorutionを買ってきて家で奥さんと遊んだって言ってました。アメリカ人にも人気です。ちょっとブームは過ぎたかもしれませんが。

アメリカ人が日本産まれのものを喜んで使ってるのを見ると、日本人であることが嬉しくなります。まるで自分が作ったかのように(笑)。
それはイチロー選手ががんばると、それだけで日本人でいるのが居心地よくなるのと似た部分があります。

Sunset Bowl の方々、KONAMIの方々、みなさんのおかげでこんな天気の悪い日でも楽しい時間を過すことができす。ありがとうございます!

広告

Entry filed under: Amusement - 遊び.

初体験 ~ YouTube♪ April fool’s day?

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

Trackback this post  |  Subscribe to the comments via RSS Feed


2008年3月
« 2月   4月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

最近の投稿

アーカイブ


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。