初体験 ~ YouTube♪

3月 30, 2008 at 8:42 pm 1件のコメント

今朝のシアトルも寒かったです。
朝のニュースでもシアトルの北にあるエベレットという町で季節はずれの雪がどっと降った様子が映されてました。
あ!そうそう、今朝は新しいマリナーズのテレビCMを見ました。
イチロー選手のCMと言ってもいいくらい、他の選手抜きでイチロー選手だけのコメディタッチの内容のCMに驚くと同時に笑えました。
ちょこちょこっと英語でイチロー選手もセリフがあるのですが、イチロー選手の英語を喋る姿が見れるというのがなんか嬉しいです。
ビデオに撮って紹介できるといいのですが、ご紹介できないのが残念です。でも、イチローファンの方なら絶対見たいでしょうね。

またまたここアメリカで私にとってビックな第一歩。
初めてYouTubeに映像をアップロードしました!!

youtube-take1.jpg
上の画像をクリックして下さい
YouTubeの私のサイトはこちら

誰でも映像、音声を世界に発信できるってすごいですよね!
テーマ曲録音第一弾!
TAKE1!
ということで練習してまたアップしまあーす!

なんかちょっと世界へ足を踏み出した気分です♪

こんなシステムをユーザーに無料で提供してくれるなんてYouTubeさんすごい!
こんな楽しいシステムを考案、実現されたYouTubeさん、ありがとうございます!

広告

Entry filed under: Music.

春スキー♪ 初体験 ~ Dance Dance Revorution

1件のコメント Add your own

  • 1. いっそん  |  3月 31, 20084:15 am

    うおっ!

    すげーなぁ。
    かなり素敵やんか(‘ー ‘ *)

    しかし、今更ワカの歌声を聴くのって、なんか恥ずかしくなるのはナゼだろ?笑

    歌詞も曲もイイねぇ。
    癒されるよ。

    周りにも聞かせてみようっと♪(^ー^* ) フフ

    ———————————–
    うれしいコメントありがとう!
    Nori

    返信する

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

Trackback this post  |  Subscribe to the comments via RSS Feed


2008年3月
« 2月   4月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

最近の投稿

アーカイブ


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。