Snow and Fire

3月 28, 2008 at 9:00 pm コメントをどうぞ

今日は朝から昼過ぎまで雪が降りました。寒かったです~。

firehouse1.jpg

firehouse2.jpgfirehouse3.jpgfirehouse4.jpg

firehouse5.jpgVITAのカップ

今日は久しぶりにバラードにあるFire House Coffee というCafeに行ってきました。ここはサンドイッチなどが結構充実していて休みの日の朝食や軽いお昼にはなかなかお勧めです。ただ席数はあまりありません。

コーヒー豆とカップはVITAというお店のものを使われています。
コーヒーだけいうと、やっぱり本家のVITAのお店の方が私は好きです。

でもこの店は小さい薪ストーブもあったりして、落ち着いた雰囲気がいいですね。ここも初めて来た時に英語がうまく通じるかドキドキしたのを憶えています。片言でもやさしく対応してくれたのが嬉しかったです。

落ち着いた雰囲気と落ち着いた味のコーヒーを楽しませてくれるFire Houseの方々、ありがとうございます!

広告

Entry filed under: Cafe.

ハイブリッドの時代 春スキー♪

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

Trackback this post  |  Subscribe to the comments via RSS Feed


2008年3月
« 2月   4月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

最近の投稿

アーカイブ


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。