EFT~タッピングセラピー

3月 17, 2008 at 9:48 pm コメントをどうぞ

今日のシアトルはいい天気でした!

20080317-yoko_huye.jpg

今日はヒューイ陽子先生タッピングセラピー(EFT)をしてもらいました。

祝い酒、心から楽しい飲み会ならいいですが、憂さ晴らしに飲み屋でお金使うなら、タッピングセラピーはお薦めです。
お酒はその場しのぎで、最悪翌日気分が悪くなりますが、タッピングセラピーはその日もその翌日も気分がよくなります!
ちょっとマイナスモードだな、最近楽しくないなって思うなら、タッピングセラピーお薦めです。

大事な人を亡くしたり、深い悲しみなどの過去の出来事が自分では意識がないけれど、心と体が忘れていないということがあるということを、このタッピングセラピーで認識させてもらえました。

前回のカウンセリングもそうでしたが、終わったあとものすごく心がすっきりします。カラオケで熱唱しても取れない心のストレスが取れます♪

先生が本の翻訳を始めたきっかけのお話、その”ソース“な体験も聞かせて頂いてとても有意義な時間でした。

私も先生のような素敵な笑顔でいられる大人をめざしたいです。

今日はお願いしていっしょに写真撮ってもらいました。先生の笑顔はとてもチャーミングです!

今日も先生ありがとうございます!

広告

Entry filed under: Diary-日記, Human、Life、Natuer.

とこやで聞かれる謎のナンバーとは? Latte Art ~ラテ・アート

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

Trackback this post  |  Subscribe to the comments via RSS Feed


2008年3月
« 2月   4月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

最近の投稿

アーカイブ


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。