いちごって魅力的

3月 11, 2008 at 7:40 pm コメントをどうぞ

20080311-skydt.jpg

今日のシアトルは晴れ間が見えました!

上の写真を開いて、走っている車と、中央右側の木を比べて見てください。この木大きくありません?
もうすっかり慣れたのですが、こっちある木ってほんと大きいです。公園とかにも巨大な木がゴロゴロしてます。木登りして落ちたら本気で命にかかわります。

20080311-cereal.jpg

さて、今朝は先日パッケージに惹かれて買ったイチゴ入りシリアルに、レーズンとプラムを入れて食べました。

日本にもイチゴ入りシリアルってあるんでしょうか?

写真見て頂くと分かりますが、結構大きなイチゴのスライスです。ドライ・イチゴ...ん、なんか変?...ドライ・ストロベリー自体あまり売ってるのを見ないのですが、これ結構おいしいっす!

「いちご」が入ると普通のシリアルが、普通でなくなり魅力的になります。見た目にもなんか楽しいしので朝にはちょうどいいです。
「いちご」のパワーですね。

加工食品ってまだまだ進化しますよねー。ほんと一般庶民の食事をおいしく楽しいものにしようとがんばって下さってる食品会社の方々、ありがとうございます!

広告

Entry filed under: Food-食.

一気に咲いた! 春深まる

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

Trackback this post  |  Subscribe to the comments via RSS Feed


2008年3月
« 2月   4月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

最近の投稿

アーカイブ


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。