一気に咲いた!

3月 10, 2008 at 8:44 pm コメントをどうぞ

20080310-haru.jpg20080310-haru-k.jpg20080310-downtown.jpg

今日の天気もシアトルらしい素晴らしい曇り!

でも、昨日から会社の前や、近所のチェリーの花が一気に咲きました!

ちょっと雨も降ったので、すでに花が散り始めてます。先週はまだ蕾だったのに...。
この時期のプラムやチェリーの木が咲いたら今度は、別の種類のチェリーや桜の木が花咲かせます。
道端でよければシアトルなら2ヶ月くらい花見できます(笑)。
ただワシントン州では公共の場での飲酒は禁止されてますのでご注意を。

こんな曇った空の下でも元気に顔晴って(がんばって)咲くチェリーやプラムさんたち、目と心を楽しませてくれてありがとうございます!

広告

Entry filed under: Diary-日記.

Day light saving いちごって魅力的

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

Trackback this post  |  Subscribe to the comments via RSS Feed


2008年3月
« 2月   4月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

最近の投稿

アーカイブ


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。