Tubing – チュービング

2月 23, 2008 at 10:24 pm コメントをどうぞ

今日のシアトルは快晴!

昨夜ウィスラーから帰ってきて、今日は朝から長男を連れて日本語補習学校へ。そして前回チケットさえも手に入れることができなかった
https://noriweblog.wordpress.com/2008/02/17/tubing/
Tubing へ再出動しました!
天気がいいと旅の疲れもなんのその。きれいな景色を見ると疲れが飛んでいきますよね。

今日は15:45からのセッションに備え、1時間前に現地到着。
今日はチケット買えました~(^o^)/。
その後チケットは完売しました。すごい人気です。

tubing1.jpgtubing5.jpg

↓これに乗って、どでかい雪の滑り台のような丘を滑り降ります。
tubing2.jpgtubing3.jpg
結構スピードでます!
一回目の滑走は正直ビビってました。
二回目以降は徐々に余裕もでて楽しかったです!

↓そして、滑り降りたあとは、自力で坂を登るか(結構しんどいですが、リフトを待つよりは早い)、ケーブルにフックがついた専用のリフトにチューブに付いている紐を引っ掛けて登っていきます。
tubing4.jpg

楽しい午後を過ごすことができました。Summitのチュービング場の方々ありがとうございます!

あと、たまたまチュービング場で久しぶりに会ったヘンリーくん家族のみなさんも、いつもやさしく笑顔で声をかけてくれてありがとうございます!

広告

Entry filed under: Amusement - 遊び.

おやじの地位あやうし True love of animal

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

Trackback this post  |  Subscribe to the comments via RSS Feed


2008年2月
« 1月   3月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
242526272829  

最近の投稿

アーカイブ


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。