Tubing

2月 17, 2008 at 8:39 pm コメントをどうぞ

summit.gif20080217-summit-tubing.jpg

今日はいい天気でした~。

ホント、シアトルの冬は曇り、雨とすっきりしない天気が多いのですが、たまにお天道様が見せる爽快な空を引き立たせるためにあるとも言えるくらい、冬の晴れ間は美しいです。

で、今日はお昼から子供達をつれてシアトルから来るまで1時間東にある Summit というスキー場に Tubing(チュービング、発音的はテュービンぐですな) に行ってきました。

Tubing ってご存知ですか? 私はシアトルに来るまで知りませんでした。
http://www.summit-at-snoqualmie.com/info/winter/tubing_area.asp
↑スキー場のWebサイトの写真には子供がTubeに乗ってる写真が載ってます。
トラックのタイヤのチューブに乗って坂を滑り降りる遊びだと思ってもらえれば、そのイメージで合ってると思います。

と、子供達は楽しみにしてスキー場の到着したものの、2/18のPresident’s day の週は学校が学期の変り目ということで冬休みというのもあってか、チケットを買うのに長蛇の列。
1時間以上待ったものの、チケットブースに到着する前に完売(´∩`。)。
でも天気もよく、せっかく来たので雪遊びタイムとなりました。

タイヤで滑って降りて、その後どうやってまた上に登るんだろうって思いません?
次回、ちゃんとチュービングができた暁には写真を撮ってきたいと思います。

雪遊びして、ロッジのレストランでごはん(やっぱりバーガー)食べて、雪の上散歩しただけですが、遠くの山がきれいで充分気持ちよかったです。
チュービングができなかったのは残念ですが、ホント天気がよく雪山ですごく気持ちいい時間を過ごせました。遊びに行きたいというワクワクの場所を提供してくれるSummitの方々、お天道様、ありがとうございます!

Entry filed under: Amusement - 遊び.

お気に入りのバーガー スケート

コメントを残す

Trackback this post  |  Subscribe to the comments via RSS Feed


2008年2月
« 1月   3月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
242526272829  

最近の投稿

アーカイブ


