Jake Shimabukuro

2月 4, 2008 at 10:02 pm コメントをどうぞ

Jake Shimabukuro
今日はシアトルで一番といってもいいくらい私のお気に入りの場所 Jazzalley へ行ってきました。
↓Jazzalley
http://www.jazzalley.com/artist.asp?artistid=545
今日のアーティストは Jake Shimabukuro !! いやー、ホントきもちいい、かっこいいウクレレの演奏でした。曲間のMCはいつも笑いをとって、演奏は静かな曲からアップテンポな曲まで幅広く、月曜の夜の2部公演なのに、SOLD OUT!!すごいですね。ここ3年で7回以上は行ってると思いますが、その中で満席だったのはデビット・サンボーンぐらいでした。最初ステージに上ったときは、ただの素人の少年に見えましたが(失礼ですがジーパンにTシャツであまりに普通だったので...)、演奏し始めたらプロ!でした(Soldout納得)。ほんと、個性があり、観客を彼の世界に引き込むパーフェクトな演奏で、いい曲ばかりでした。
会場でCDを$15で買って、その場でサインをもらいました。
http://www.amazon.co.jp/gp/product/B000HIP44M?tag=nkaw-22
20080204jakeshimabukuro.jpg
↑ギターの脇にサインがあります。
お客さんたちと気さくに話すとてもいい青年でした。
きっとこれからアメリカで、世界で、ウクレレミュージシャンとしてメジャーになっていかれることでしょう。Jakeさんかっこいい、そして笑いもあるウクレレの演奏をありがとうございます!!
※上記写真は今日撮ったもの
↓Youtubeのビデオ
http://www.youtube.com/watch?v=wEqzV3ysPEg
↓ウィキペディアでの紹介
http://en.wikipedia.org/wiki/Jake_shimabukuro

広告

Entry filed under: Music, 海外生活.

Difference in culture – 文化の違い Cafe – Appassionato アパッショナート

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

Trackback this post  |  Subscribe to the comments via RSS Feed


2008年2月
« 1月   3月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
242526272829  

最近の投稿

アーカイブ


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。