Dinosaur Comics

1月 27, 2008 at 12:31 pm コメントをどうぞ

このブログサイトは英会話友達のロスくんに教えてもらい昨日初めたものの、日本人の方が読まれると意識するなら日本のブログサイトにすべき?
でも、なんとなく日本人の人があまり使ってないところを使うと、なんとなく珍しいものを持ってるような自己満足に浸れる感もあるような。
でも一番はロス君に教えてもらったのが嬉しいので、このサイトは続ける! O(≧∇≦)O。

 そうそう、今日は先週のミーティングのときに彼に教えてもらった “ダイナソー・コミック” っていうウェブコミックを見ました↓。
http://www.qwantz.com/
ウィキペディア↓にどんなものが説明がありますが、
http://en.wikipedia.org/wiki/Dinosaur_Comics
彼が教えてくれた通り、コマ割とその絵がいつもいっしょで、文章だけが変わっていくっていうもの。
カナダの方が描かれてるんですね。
ちなみにYoutubeにアニメもありました。
http://www.youtube.com/watch?v=39ouAIW_BLU

で、なんでこの話になったかというと、ミーティングの日に彼がこの漫画のキャラクターのTシャツを着ていて、お!っと興味を惹かれて、それって面白いねって聞いてみたら教えてくれました。
しかし内容は今ひとつ理解できません。理解できないというのがどこがどう面白いのか分からないー( ┰_┰) 。
次回ラスくんに聞こう...。

My friend roscivs introduced this blog web site to me at the last meeting up. Then I began this blog. But shold I choose a Japanese blog site better than American site when I think I want many Japanese to see my blog?

広告

Entry filed under: Art.

Begin! Restroom – お便所

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

Trackback this post  |  Subscribe to the comments via RSS Feed


2008年1月
    2月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

最近の投稿

アーカイブ


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。